スポンサーサイト


エウテルペ



ホンテ6




ぴかーん













冬休みが終わり、学校が始まり、部活も始まって
普通の生活に戻ってきました。知ですー\(^o^)/



ちょっと?結構?前にSS編集したんだけど
なかなか更新する気になれなかったから更新しなかったー


あんま重要ないし?笑



そういえば昨日は同日センター模試受けてきた!
実際に昨日受験生が受けたのと同じのを受ける模試ねw



確かにまだ全然だけども、ぼろ負けって感じでもなかったかな?
まあ高2までの範囲が大半って言うし出来なきゃだめなのか(´・ω・`)


けど東大受かってる人は高2のこの時点でむっちゃ取れてたらしく
東大には行けないし、そんな高望みもしないけども
志望校はそれなりのとこだから頑張らなくちゃなのかー!













話を茸に戻そー!


そう、これは茸ぶろぐ。
リアルのことはリアル用のブログあるし
そっちによく書いてるよー!あめーば^q^q^





最初の画像だけど、ホンテ召喚時だよね。
結構前だけどギルドでホンテ行くって言うから
初めてなりに連れてってもらった\(^o^)/


ってときの記事を書こうかななんて思ってるw
最近は全然行けてないというか、あんまやってないー




ホンテ7





ホンテって弱いんだね(´・ω・`)
いや、周りが強かったのかな?ww

うん、あっさり終わっちゃって!
むしろ待機時間が長くて退屈だったw




ホンテ3




連合の人が行く人いるー?みたいな感じで
ヴァンレオンもお試しで行ってきたけどもね、
墓の嵐でしたー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

遊び感覚で2ptも集まったよねww



ホンテ2





こ、こわい





ホンテ8





新年ってことで余ってたポイント使って髪型変えた!
あの女の子ヘアーよりは全然いいよね\(^o^)/


サンタ帽子かぶるとヴァンレオンの画像見ればわかるけど
真面目ちゃんっぽい感じでぐっとくるぜよ・・・!!




ホンテ9




道場でパンダ倒したりー



ホンテ10




星にジャクム今から行くけど来る-?
って言われたから二人でジャクム行ったり!


この画像去年のーww
他のも大体去年のだったり。笑


星はほんといい友達です(´ω`)




ホンテ12



あとは金魚左だけ湧いたりとかー




ホンテ13




久々に回ったら武者湧いたりとかー




ホンテ11




要塞連れてってもらったりとかw
グループのみんなが強いからさ・・・。
なんか低レベルなの申し訳なかったー!






今週は週末課題がないから楽!




じゃーコメント返しー!




ででで


なんか心機一転で変えたw
廃人違うし!違うし!\(^o^)/
今の時代は楽すぎて・・・。ふう。
俺ももうそろいなくなっちゃうかなー?
アンインスコせなww


















ホンテ14







?!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

テンプレのサンドイッチ美味しそうだなあww

めいぽっぽ楽しんでるのねー
ってか、リアブログもあるのかあw

勉強・・・いやあ私は笑っちゃうほどヤバイかも・・・ってかヤバイわああああ(´Д⊂




No title

おひさしー
時々茸時代の友達んとこの
ぶろぐ回ってるんだけど
なんかたどり着いたw

また気が向いたらのぞきにくる!
カウンター
プロフィール

とも

Author:とも
\所持キャラ/

きゃたおお
メルセデス:154Lv

vv知vv
ナイトロード:149Lv

殺人熊c
アクメ雷氷:139Lv

Murderbear
ドラゴンナイト:99Lv

ともち一
ワイルドハンター:84Lv

きゃたお
バトルメイジ:124Lv

星猛者くん
ソウルマスター:93Lv

きゃたおくん
デーモンスレイヤー:87Lv

きゃたちき
キャノンシューター:71Lv

コメント
カテゴリ
ブログの更新率
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BGM
月別アーカイブ
リンク
