

はいさーい



152,1



にゃははっ








こんな感じのことを言うのでしょうかw

はじめ方に迷ったからこの子採用!
おっぱい大きけりゃいいってもんじゃねーぞ!←

八重歯は可愛いと思うけどね・・・ww


最近では付け八重歯とか付けちゃってる女の子もいるそうで
自然な八重歯が可愛いのに・・・って思います\(^o^)/

しかもご飯前に取るっていうところがかわいらしいww
ってのも友達から聞いた話だから定かではないけどねー









気分でメイプル日記再開しちゃおうかなーなんてね!

更新も気まぐれだし、飽きちゃうかもだし、
でもとりあえず今日は更新したい気分だからw



最近のきゃたお報告といきますかー!



152.png




昨日レベルアップしまして


152,2


152Lvになりました\(^o^)/


普段どういうことしてるかっていうと


152,3


姉御やったりー


152,5



キャッスルゴーレムファミリア狙ったりー


152,6



デブ狩りに行く最中ねww
デブ狩ったりー((砦はあんま好きじゃない


152,4



職人目指したりー




152,9



ビサやったりー


152,7




ギルドの人とでか豚BG行ったりしてますー!
狩りはあんまし好きじゃないからまったりしてますw
サブで露店放置とかも最近は多いかなー!


ギルドも転々としてたけど今はいったギルドで
当分は落ち着きそうです(´ω`)

いい人いっぱいだし賑やかだしー!





それとそれとイシュタル20のMB

152,10


これを4回繰り返しまして・・・ちょっと高いときに。
今は安いけど70%なんて信じられるか!!((おこ


でも無事5回目で成功して!
新しく友達になって、むっちゃ優しくしてくれる猫sが
イシュタル30のMB余ってるからってくれたの><!

目の前で貼ったよね、うんw


152,8



一発成功いえーい!
猫sありがとね\(^o^)/((見てない




それとちょっと前に髪型ランダムした


152,11



初期の髪型からー




152,12




くっそー(´・ω・`)
けど好みの髪型になるまで変えるほどPもあるわけじゃないし
純粋に無料オンラインゲーム楽しんでるのでwww←

この髪型で頑張ってまーす



と、久々のメイプル日記にしては上出来でしょ!

結構前のことからも引っ張ってきてるから
ちょっと古いSSもあるけどもww


ぼちぼち更新していこーかなーって!
ブログからの友達も増やしていきたいしね!








ほいじゃコメ返


でででででで

やってたのかー!
PC新しくなっただなんて・・・!いいな
Macってネトゲ対応してないの(´・ω・`)?
「もし」ね、okwwwww


ゆーc

ここで返事すべきなのだろうか・・・
返事は俺のコメントってことで!
これからもゆーcらしく元気で頑張ってね(´;ω;)!


九十s

きゃたさんだー\(^o^)/
コメントありがとー!うん!
今の連合の人もギルドも人も好き!


しゃっちょー

はよ、はよはよはよ!
でも半年後は逆に俺がいないww






またの更新楽しみに待っててね!



えんど。

コメントの投稿

Secret

No title

テンプレ変わってたのね・3・
一瞬、あれ間違えたかと思って閉じちゃったよ・3・
152・・・はいz(ry あ、なんでもないですw!152おめでとうございます!!
うぬ・・・Macは対応してないねー。まぁ俺のPCじゃなくwindowsの方をダウンロードすればいい話だけど、正直ねー・3・
まぁまたそっちいったら宜しくですw
カウンター
プロフィール

Author:とも
\所持キャラ/

きゃたおお
メルセデス:154Lv

vv知vv
ナイトロード:149Lv

殺人熊c
アクメ雷氷:139Lv

Murderbear
ドラゴンナイト:99Lv

ともち一
ワイルドハンター:84Lv

きゃたお
バトルメイジ:124Lv

星猛者くん
ソウルマスター:93Lv

きゃたおくん
デーモンスレイヤー:87Lv

きゃたちき
キャノンシューター:71Lv

コメント
カテゴリ
ブログの更新率
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
BGM
月別アーカイブ
リンク
