FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てもてー。

24_20091208184121s.jpg



正直C.C.の画像あんま出したくないけど

C.C.可愛いなブログだし仕方ないか・・・。

てか最近載せる画像困ってきた\(^o^)/

あ、クリックで大きくなります(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

前使ったの使わないようにしてるんだよ?すげくね?








はろはろちーちゃんです。
今日はいっぱい勉強しました!!
普通に受験生並に勉強しました!!
毎日これ続けたら早慶夢じゃないかも?()笑
だけど毎日4時間とかは無理だから無理\(^o^)/

けど授業でやった復習と課題と予習したら
余裕で4時間とかかかっちゃうよね・・・。
テニス部どうしよっかなwwwwwwww

てか6月に英検の試験あるんだけど・・・
英検準2級受けるか迷う・・・。
まだ高校慣れてないし英語だけ勉強ってのも(ryだし
けど高校2年終わるまでに英検2級欲しいから
今英検準2級持っておいた方がいいのかな・・・。

テニス部・・・・まじ迷う・・・。
俺そんな容量良くないから
テニス部入って勉強もしたら
普通にパソコンする時間ない\(^o^)/

今日はパソコンつけて一個アニメ見て
今に至るわけなんだが。これが普通かww
とりあえず目しょぼしょぼしてきたからコメ返。

>ゆかc
サボり癖ついちゃうよね・・・><
ブログ更新してね!!!行くから・w・
なんか教科増えたし予習用とか作ったりで
ノートめっちゃ多くなったwwwww
ルーズリーフやめてって言われたし大変・・・。
慣れるまでが勝負だね!!!

>りりたん
土曜日学校あるなんて知らなかったww
友達のことでも中学時代に戻りたい・・・。
どまり・ω・`

>にーちゃま
マイペースでいこかww
俺B型だし・・・(`・ω・´)
高校の勉強めちゃ大変だな!!!



やばい、眠い・・・。

また来てくれないと・・・嫌だよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

画像に困っているならさ
そろそろアカギ出してもいいんじゃね
CCよりアカギのがよっぽどみたい

画像なしでも十分です・3・

No title

てもて~てもて~

俺はテニス部やめちゃた・3・;

てかテニス部爆発しそうだぜbww

No title


クラナドの画像とか全然使ってなくね?

部活は一回入ってみてキツイならやめちまえ!


magnetいつ歌うの?うpまだ?
カウンター
プロフィール

とも

Author:とも
\所持キャラ/

きゃたおお
メルセデス:154Lv

vv知vv
ナイトロード:149Lv

殺人熊c
アクメ雷氷:139Lv

Murderbear
ドラゴンナイト:99Lv

ともち一
ワイルドハンター:84Lv

きゃたお
バトルメイジ:124Lv

星猛者くん
ソウルマスター:93Lv

きゃたおくん
デーモンスレイヤー:87Lv

きゃたちき
キャノンシューター:71Lv

コメント
カテゴリ
ブログの更新率
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
BGM
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。