FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国会議員なりたいですね笑


12_20091127231444s.jpg





百合よ永遠に。


文字色文字色






はろはろちーぽんです。
3月18日東京は晴れましたよ。

今日は卒業式前日でちょっと練習して
卒アルとか配られましたね(´・ω・`)
そんでもってみんなアルバムの後ろのほうに
メッセージ書いてもらうのに必死でした()苦笑

とか言いつつ知くんも書いてもらってたわけだが
友達に書いてもらってたら後ろにある白いページの
4ページがすぐなくなりその次の茶色っぽい2ページにまで
書いてもらったけどすぐなくなってしまった・・・。

うん、友達が多いって言う自慢です。
だから普段リア充じゃない人はリア充なことがあると(ry
てかみんな後ろのページ書いてもらおうと思えば埋まるよねww

さっきクラスのやつからメールで
「明日打ち上げ○○(食い放題の店)で18時からやるので(ry」
的なメールが来たんだが、
○○に俺は土曜日も行ったんだよ?wwww
ちなみにしゃぶしゃぶとかすき焼きの店なんだが
さすがに二週連続は飽きるな(´・ω・`)

でも最後だし・・・
出なきゃいけないのか(´・ω・`)?

さて、明日は卒業式で卒業すれば入学式まで暇だ\(^o^)/
これは・・・有意義に使うしか・・・・Σ(・ω・`;)
とりあえずいろんなところに行きたい・・・。

待てよ・・・オイ待てよ。
もし明日告白されたら・・・???
春休みは彼女と・・・・???
んなわけないですよねー\(^o^)/

最近はアニメ見る気分でも
ネトゲyahoooooooな気分でもないです(´・ω・`)

そんな時はやっぱり・・・???
コメ返ですよねー\(^o^)/


>りりたん
千秋あげない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
この間俺的には千秋っぽい声出したら
かなに似てるって言われたんだがwwwww(((ショック
地雷主(?)に見られちゃ地雷バトンは終わりです\(^o^)/

>うぼん
わかってても・・・???
踏まないと記事が読めませんね\(^o^)/
うぼんのカチコチな高校生活が始まるぞ・・・ザワザワ

>にーちゃま
あ、やってほしいけど別にいいよーwww
べ、別にあんたに踏んでもらうために地雷しかけたわけじゃないんだからネッ!!!
百合がなくなったらあたい・・・お婿に行けない。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク





11_20091127231437s.jpg



こんな最中に遭遇してみたいわあ・・・笑


また見てね☆ミ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ひそかに期待しているんですね。分かります。>もし明日告白されたら・・・???

痛いよ・・・すごく痛いよ・・・・


No title

知ーちゃんはいつから百合ロードとリア充ロードにいったんだ・・・!
しゃぶしゃぶ食べたいな(´・ω・`)

No title

しゃぶしゃぶに行くとか妬ましい・・・
これが都会と田舎の差か・・・
妬ましい・・・パルパルパル

No title

ひぐらし懐かしいな~・・・
このBGM最高に好き!
てか、あんな最中に遭遇したら
俺なら多分逃げるなwwww
俺のクラスの打ち上げはグダグダオワタ状態ですorz

No title

打ち上げ、参加すらしてない(苦笑
カウンター
プロフィール

とも

Author:とも
\所持キャラ/

きゃたおお
メルセデス:154Lv

vv知vv
ナイトロード:149Lv

殺人熊c
アクメ雷氷:139Lv

Murderbear
ドラゴンナイト:99Lv

ともち一
ワイルドハンター:84Lv

きゃたお
バトルメイジ:124Lv

星猛者くん
ソウルマスター:93Lv

きゃたおくん
デーモンスレイヤー:87Lv

きゃたちき
キャノンシューター:71Lv

コメント
カテゴリ
ブログの更新率
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
BGM
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。