fc2ブログ

[ぽぷら限定]MH30を10個無料配布!!!


ブログリンク集から
いらっしゃった方こんばんわ。
あなたは釣られてますm9




突然だけど
ネット世界から脱退して
リア充になろうかと思う。

パソコン触ったら負けるから
ブログも閉鎖しようか検討中です...。













んなことあるわけないm9

こんばんわ、地雷バトンです^^*





【地雷バトン】

タイトルは以下のどれかにしてください

妊娠しました  
ふられました  
告白されました  
もうブログやめます  
もう人生やめます
キスしちゃいました  
素顔見せます  



あなたの名前は?
とも@ちー

あなたの性別は?
ジョイスティック

恋人は?
いる・・・よね!?


MかSか
Sなのかー?
Mではないよ(´・ω・`)

ブログ楽しい?
ブログはいいストレス発散の場。

特技は?
なんだろー。

誕生日
12月6日です(´・ω・`)

何人兄弟?
3人兄弟・・・。

アニメ好き?
百合百合なアニメいいよね!!!

幽霊信じる?
信じるよー?

学校楽しい?
まあまあ(´・ω・`)
楽しいときは超楽しいけど
つまらないときまじつまらん・・・。

一言
お前ら銀魂ついてんの?



簡単なバトンだし見た人全員強制で。



今日は三送会だったんだけど
全然面白くもなかった(´・ω・`)
かといって感動もしなかったよははは。

この間この人は誰と百合してもいけるwww
この人なら誰とでも百合妄想できるwwwww
って人がいたんだよ。聞いてくれよ。

それでそのことを女の友達に話したら
そいつがその子に話しちゃったらしく
今日その子に「三次元の女に興味はない笑」
って言われた・・・(´・ω・`)
「俺が勝手に想像してるだけだかんねwww」
って言ったら「想像なら別にいいけどね笑」
って言ってくれたo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

やっぱ女の子は女の子に興味ないのよねー。
やっぱ百合は二次元だけってか?wwwwww

それと最近なんとかかんとかっていう
なんだっけ、非実在青少年なんとかかんとか?
それが可決したら百合本とか買えなくなるんだよね・・・。

それは困る!!!ってことで
私は断固反対しますよ(`・ω・´)
おい、見てるか政治家!!!!!
見てるわけないですよねーwwwww

はぁ、俺が政治家になって変えてやりたい。
政治家になりたい知がコメント返しますよー。

>みさち
昨日の記事もっと恥ずかしいこと書こうと思ったんだけど
書かなくてよかったーwwww
それだけ心配したってことですよ。おやっさん。
新しい住所載せてたくあん送ってね^^*

>マリーちゃんのカチューシャが似合う社長
撫子の唇・・・もらっていいの?!
ルージュラの唇はどうぞもらってください...。
特に誰も狙ってませんから笑

>りりたん
よかった、これで思う存分りりたんに萌えられる^^*
りりたん❤❤❤ℳฺℴฺℯฺℳฺℴฺℯ❤❤❤
ありゃりゃぎさんずるいよね(´・ω・`)
まったく撫子の裸見てはぁはぁしやがって・・・。

>うぼん
俺がwww忘れるわけwwwないだろwww
ちょっとサプライズっぽくなってればよかったよ^^v
改めて高校合格おめでとう\(^o^)/

>双子c
ロリコンなのー?
ごめん、俺ロリコンじゃなくなった\(^o^)/
いえーい、このロリコンやろーΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ




12_20090625224319s.jpg



また来ないと
千秋とはるかねえさまもらいます。
かなはお好きにどーぞ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

No title

千秋はもらったああああ
いやまぁ地雷なんてしってたさ!
地雷バトンまわしたのはこの僕だから!←

No title

もうさ....地雷と分かってて踏むのってなんなんだろうね。はい

仕方ないから踏みましたどかーん

合格おめありなのです///

No title

バトンは個人的にしたくないから地雷だろうがしないようにしてるんだ・・・すまない
百合だけではすまないぞ・・・おれらからすべてを奪うんだ・・その法案は
カウンター
プロフィール

とも

Author:とも
\所持キャラ/

きゃたおお
メルセデス:154Lv

vv知vv
ナイトロード:149Lv

殺人熊c
アクメ雷氷:139Lv

Murderbear
ドラゴンナイト:99Lv

ともち一
ワイルドハンター:84Lv

きゃたお
バトルメイジ:124Lv

星猛者くん
ソウルマスター:93Lv

きゃたおくん
デーモンスレイヤー:87Lv

きゃたちき
キャノンシューター:71Lv

コメント
カテゴリ
ブログの更新率
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
BGM
月別アーカイブ
リンク