

フィリッポス2世

世界史・・・・楽しいよね?




でもカタカナ覚えずらいから
日本史のほうが好きだったり^q^q^q^


頭良い人がこのブログ見てたら
何の教科でもいいから自分の勉強方法とか
書いてっちゃってー\(^o^)/\(^o^)/


もう1年ちょっとで受験だしね(´・ω・`)

あーやだやだやだやだやだやだやだ・・・・・・。




そういえば明日は公式戦!
意外とメンバーに信頼おかれてて
頑張らなきゃなって感じ(`・ω・´)


負けちゃったら3年の引退試合となるわけで、
めっちゃ大好きな先輩だから頑張らないと!!


だから本当は今日打ち上げだけど
テニステニステニスするのよー!www



あ、この間のテストは悲惨でした()照




ほんと!もうすぐ夏休み!
サマーヴァケーション!!!


GOGOサマー お お おー




宿題多すぎなんだけど・・・おかしいよ・・・・・。
高2の夏ってこんなもんなの?え?wwwwww


めっちゃくそ多すぎて海外に逃亡したい(´・ω・`)













やっぱ若干茸の話!




バトメやってたんだけどなんだか
パッチで弱くなるって聞いてwww


あんまわかんないんだけど(´・ω・`)←


やっぱ初期の知やろうかなーって思って。




だから vv知vv にこのブログ見た人
録送ってやってー\(^o^)/\(^o^)/



って言ってもIN率は正直全然低いwww
夏休みはわかんないけど遊ぶし(´・ω・`)


普通の平日は予習とか宿題とかあるから出来ないし
休日も部活あったり遊んだりで全然行けないけどww


たまーーーに行くんでwwwwww



147Lv NL vv知vv

よろしくね^o^o^o^o^o^o^o^o^o^←





たまーに入って友達いないと
落ちたくなるしな、うんwww


チャット機能便利すぎて
チャットが楽しいゲームだし!


チャット楽しみたいもん\(^o^)/









あ、リア充元気です^q^q^^q^え












コメ返




ででで>

今日気が向いた\(^o^)/
ほんと、期末は鬼畜だったあ・・・。
大学もむっちゃ大変そ(´・ω・`)

講義中に遊んでるやつは退場^q^q^
予定が合えばいいけどね!ね!ww
この間若干なりかけたww でででもね!



ゆーc>

こんなブログの更新を・・・楽しみに?!
俺もゆーcのブログちょくちょく行こっと!ww
リンクの追加の仕方・・・どうだったっけなwwww
リンクありがとーね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ゆーcとか他の人もいないからさー(´・ω・`)
可愛がってもらってた人がいないと寂しいよねww

東京はむっちゃ暑いよー!ww
テニス部はもうまっ黒ですwww
ゆーcもはじけちゃって。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。









END.
カウンター
プロフィール

とも

Author:とも
\所持キャラ/

きゃたおお
メルセデス:154Lv

vv知vv
ナイトロード:149Lv

殺人熊c
アクメ雷氷:139Lv

Murderbear
ドラゴンナイト:99Lv

ともち一
ワイルドハンター:84Lv

きゃたお
バトルメイジ:124Lv

星猛者くん
ソウルマスター:93Lv

きゃたおくん
デーモンスレイヤー:87Lv

きゃたちき
キャノンシューター:71Lv

コメント
カテゴリ
ブログの更新率
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
BGM
月別アーカイブ
リンク
