

「限定」MH30 50m 「ぽぷら」

どうもこんばんわ、知です。

とっても大きい地震ありましたね・・・
今さらって思うかもしれませんが!

一応生存確認ということで←


最近は余震も若干おさまった感じですけど
まだまだ油断はできない日々が・・・(´・ω・`)

地震あったとき自分は校庭で部活してたので
安全でした・・・本当に良かったですよ全く・・・


最近では余震なんかじゃびくともしなくなりました笑

緊急地震速報にはびびりますww 急に鳴らないでww
まああれのおかげで危機感を持てるというのもありますが!


原発とか今危ないみたいですけど!
色々考えるともういっぱいなっちゃうから
ここに関しては無関心というわけではないけど
あえて、あえて何も考えないようにしてます!!


今まで他人事のように思ってた大地震も
一番被災のあった地域よりかははるかーに
影響とか少ないですけど、他人事じゃなくなった!

学校のボランティアで募金とかもしたし
地震には興味無くなったけど被災地の人たちは
本当にかわいそうだと思ってます・・・(´・ω・`)













話題変わってきのこストーリー!


節電終わって今日INしましたよ今日ww
とりあえずオンラインゲームで重要なのは友達ですよね!

前いた友達とかいないだろうし
いたとしても録切られちゃってたり
なかなか巡り合わせが悪かったりと
孤独な日々が続いてました(´・ω・`)


で、今日ギルド入りました、新しいとこ!
拡声器で募集してたところだけど楽しいかも!


新しいキャラ、バトルメイジ! 

その名も


きゃたお


↑↑↑
リアルでのあだ名の一つですwww

ちなみに ともち一 = ともちー も
リアルでのあだ名の一つ\(^o^)/


きゃたお に録くれたら嬉しいですー!



あ、ついでに題名は釣りです釣り^q^q^q^
MH30あったら逆に欲しいわ・・・クッ!!!



とりあえず春休みの課題が多いので
今から少しずつやろうかなって思ったり!

もう高校2年なっちゃうよー(´・ω・`)

1年間早かった!充実・・・まあまあした!
皆さん今年度はどうでしたか!wwww

地震はあったけど元気出していきましょう!








コメント返します\(^o^)/



>ゆーc
高校生って感じだねww

ありがとおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。
来年度は相手受験だからあんまり
会えないけど耐え抜くよwwwHAHA←

いいか!そうか!www
俺も応援してるよ!仕事がんば!


>社長




これでどうだwww
・・・ごめんて(´・ω・`)



>にーちゃま
元気だよ!ほんとに元気!
にーのも元気なのかな?良かった!

二年目・・・ちょっと慣れた・・・?
今ちょっと電力大変だけど頑張って!

受験は・・・再来年ねwww
ありがと頑張る\(^o^)/




END.
カウンター
プロフィール

とも

Author:とも
\所持キャラ/

きゃたおお
メルセデス:154Lv

vv知vv
ナイトロード:149Lv

殺人熊c
アクメ雷氷:139Lv

Murderbear
ドラゴンナイト:99Lv

ともち一
ワイルドハンター:84Lv

きゃたお
バトルメイジ:124Lv

星猛者くん
ソウルマスター:93Lv

きゃたおくん
デーモンスレイヤー:87Lv

きゃたちき
キャノンシューター:71Lv

コメント
カテゴリ
ブログの更新率
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BGM
月別アーカイブ
リンク
