

東京でも雪!

ちょりー(*・ω・*)

久しく更新してなかったから
更新しようかなとか思ったり!

とりあえず今日は5時半に起きたけど
練習試合中止になったから暇なんだ・・・。

原因が雪\(^o^)/
というかこれは霙か?ww

東京の雪って東北のに比べたら汚いし
ぐじょぐじょだから面倒くさい(´・ω・`)
雪でテンションも上がらなくなった今日この頃。
若干年をくったなと感じることもしばしばwww


まだ16歳だけどねー。若い!
若すぎて無力だけどすぐ大人なっちゃうね・・・。


このブログ知ってるリア友いないというか
同じ高校の人で見てる人はいないと思うし、
近況報告といきますかねwwww

リア友に見られてたらだいぶ面倒\(^o^)/


前回の記事書いた時には既にもう
告白してたような気がする・・・!!!

相手は彼氏持ちというかね、うん、あは。
知ってて告白もなかなか辛かったけども
好きになっちゃったし告白したんだよねー。

最高にへたれちきんな知が告白とかねwww
直接言うのは人生で初めてだったもんで!
緊張したよね・・・HAHAHA

それまで告白したこと一回しかないしな!
しかもそれも高校入ってからだし。
高校入ってからどうしたんだ(´・ω・`)笑

波乱万丈な日々なわけだったのよ!
で、結果、略奪愛となりました。終。

とりあえず本当色々あったのさ!
書いたら止まらないくらいそれは本当に!
今思えばよくあんなガツガツいけたもんだ!
元が仲良かったから言いやすかったのかも・・・うん。

相手は一つ上の同じ部活の先輩\(^o^)/
先輩って言っても友達みたいな感じだったし
とりあえずとっても頑張った一ヵ月くらいでした!


って考えると来年度は向こうが受験だから
会う頻度減っちゃって、その次の年度は俺が受験だから
合計2年間は若干我慢の年になるねって話もしてー、
ま、まあお互い頑張ろうってなったよねwwww


今週の水曜日は合唱祭がありまんた。
うちのクラスやる気なかったから賞は取れないって
分かってたけどもなんだかなあああああああああああ

女の子は頑張ってたんだけど
男子は三つくらい派閥あってさ、
俺のいるグループだけしか歌わなくて
いや、他も歌ったんだけど真面目じゃないし
歌わない方が恥ずかしいと思うけどねwwww
全く困ったもんだがや\(^o^)/

って感じでほんと色々あったから
最近は珍しく忙しかったΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

毎日普段より早起きしてたし
なんか帰りも遅かったし
日曜も試合とかで休みがなかったし
なんか高校生って感じだなww
体壊さないといいけどねー!!!


あと1年で残った行事はマラソン大会・・・・に、
学年末テスト・・・いやああああああああああああ

マラソン大会は10kmとか何(´・ω・`)
授業で今持久走の時期だから持久走してるんだけど
結構軽々と知ランクインしてるっていうね^-^vvv
授業で走る距離は大体4kmくらいかな?

一部の陸部以外には勝ってるし、その他にも勝ってるし!
学年で10位以内には入ってるというなんというwww

自慢したところでそろそろやめとこうかな!!
ちょっと本当色々あったここ最近でした\(^o^)/



コメ返は・・・・HAHA←

とりあえずゆーcありがと!
無事くっつきました❤


んで社長どんまいwww
TT30もう貼る気無くなった()笑



適当許して!
嘘、適当じゃないけど許して!
またいつか更新しまーす^0^
カウンター
プロフィール

とも

Author:とも
\所持キャラ/

きゃたおお
メルセデス:154Lv

vv知vv
ナイトロード:149Lv

殺人熊c
アクメ雷氷:139Lv

Murderbear
ドラゴンナイト:99Lv

ともち一
ワイルドハンター:84Lv

きゃたお
バトルメイジ:124Lv

星猛者くん
ソウルマスター:93Lv

きゃたおくん
デーモンスレイヤー:87Lv

きゃたちき
キャノンシューター:71Lv

コメント
カテゴリ
ブログの更新率
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
BGM
月別アーカイブ
リンク
