

しょぼーん

ちょりーっす:p

元気だけども元気だけども
ぷよぷよーんな知です\(^o^)/

最近睡魔が襲ってくる・・・!!!
授業中とかまじ勘弁wwwww
ノートとか俺の字じゃないというか
へにょへにょな字だったり・・・www


ところでどっこい、
別れて1ヵ月弱で他の人と
付き合うのって・・・(´・ω・`)
どう思いますか?wwww

見てる人超少ないけども
質問を投げかけておくww

今日は13時からボーリング!!!
そろそろご飯食べて着替えて
行きたいと思いますww

今日は学校休みなんだー!
中3の推薦入試で学校使うから
高校は休みYahoo!!

一般入試の日も休みになるし
高校って・・・イイネ!

mixiやってる人はマイミクしましょ!
mixiにいる率はんぱなく高いですww

あと最近メイプルに行く率が
高くなってる・・・HAHA\(^o^)/

今さっきノリでTT30貼ってみたら
失敗したから悔しくなって
3回貼ったけど全部失敗(´・ω・`)
ひとつ10m弱だから大打撃でしたねw
\社長ありがとね/

TT30成功したらNL復活するんだ!!!
とか勝手に自分の中で設定しててさ、
3回貼れば成功すんだろwww
とか甘い考え持ってたから失敗して
あば・・・あばばばば・・・

状態ですよねーwww
復活は当分延期なのかー?!

今はお金余ってるし
課金だって出来ちゃうぞ☆おぇ
課金しないけどね(´・ω・`)

そろそろ終わりにしときませう。
おつかれさんでした\(^o^)/


~~コメ返し~~

>>ゆーc
ことよろおおお!!

ありがとね><!
ほんと部活は楽しいww
行きたくなるっていいよねw

北海道やばいよね温度ww
異常だよありゃあ・・・。
次があるさ次がww


>>社長

おつかれさま^0^
そんで頑張って・・・!!

メルありがとねww
社長のおかげでTT30宿るかと
思いきや・・・・\(^o^)/
また自分で貯めて成功させてみせますww

カウンター
プロフィール

とも

Author:とも
\所持キャラ/

きゃたおお
メルセデス:154Lv

vv知vv
ナイトロード:149Lv

殺人熊c
アクメ雷氷:139Lv

Murderbear
ドラゴンナイト:99Lv

ともち一
ワイルドハンター:84Lv

きゃたお
バトルメイジ:124Lv

星猛者くん
ソウルマスター:93Lv

きゃたおくん
デーモンスレイヤー:87Lv

きゃたちき
キャノンシューター:71Lv

コメント
カテゴリ
ブログの更新率
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
BGM
月別アーカイブ
リンク
