

旅立ちの日に。

どうもー親が近くにいるとパソコンでエッチなの見れない知くんです。
と、言ってもエッチなのはあんまり見ないんだけど。
今さっきスクイズ見始めてさ、まあ見てたわけよ。
んで親が帰ってきたから良いところで見るのやめざるえなくって、
ちょっとなんだかo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。 って感じですなw

↑の文書いてた途中にアニメ見ようと思ってスクイズ見始めたw
この下書き無視して今までスクールデイズ見てました(´・ω・`)
んでもって12話全部見終わりました(´・ω・)ゞ
いやー、確かに途中から狂いだしたなww
みなさんエッチをする時はは計画的にねm9(`・ω・´)
あ、でも非リア充な方は一人でするから大丈夫ですなwwww(ぁ^^
終わり方って言うか言葉が誠の頭抱えてヨット乗ってるのは
どうかと思ったし驚いたよまじでΣ(・ω・`;)

とりあえず僕明日から旅立つので1/2か1/3まで更新はしないです。
旅立ち先で頭良くなってきます(`・ω・´)
でもこの冬休みで頭良くなったと思うよ俺wwww
理科とか理科とか理科とか頑張ったもん(´・ω・`)

いやあ、今見たばっかだからかもだけどスクイズ良かった。。。
くる、くるぞ!くるのか?っていうところ見てて、
けどギリギリパソコンの画面見えない位置に親が座ってるわけで、
あのもうエッチしてるシーンとかキスしてるシーンとか
見られたらなかなか危ないじゃないか?うん。
だからスリルもあったし楽しかった(〃ω〃)
それにしても誠が最終的にはあんなヤリチ○になるなんて・・・・。
人生何があるか全然わからないんだねっ!!!!


と、言うわけです。
今日の報告はこれだけ(´・ω・`)


あ、あとこれだけ言っておかないとね!
みんな良いお年を。


★☆★☆★コメ返☆★☆★☆

>相互リンクのお願い様
一度そちらのサイトを拝見しました。
ですが、僕のブログと趣旨が違うと思います。
なので相互リンクはご遠慮します。
ですけどもしよければこれからこのブログ見てくださいねw

>ぼーしやさん
嘘乙、欲求不満乙!!!!
本当のギャルゲっていうのをやってみたいんだよな・・・・
ちなみにボカロって言うのはなんだい?
ミクとかリンとかカイトとかの・・・・アレかい?
それなら俺興味ないぞwwww

>まとぅ
思ったけどその主人公になりきりたいから
非リアとかの人はギャルゲとかエロゲに走るのでは?
まあ?リア充の俺からみればただのゲームだけど?www
ほんと、リアみつるでごめんなさい。

>みちゃみちゃ
ギャルゲーとかあんまり詳しく知らないけど俺も!!
とりあえず好奇心ですね(´・ω・`)
携帯の恋愛シュミレーションゲームなんて聞いたことないwww
まず探そうと思ったこともないし元から携帯にあったことも・・・ない。
確かにリア充なみちゃみちゃにギャルゲーは飽きるかも?

>にーちゃま
俺に地理と社会のこと聞いちゃう?
この前やった都道府県何個合ってるかな的な復習で
日本の都道府県25個しか名前と場所一致しなかったwwww
歴史なんて一個一個詳しく覚えてられないよね!!!

>まいちゃま
本当に・・・いい子してたの?ねえしてたの?;w;
確かに早く大学受かったまいちゃまはいい子にしてたんでしょう。
でもこれからまいちゃまには絶対サンタさん来ないんだから!
今年の七夕で願っておくもん(´・ω・`)
まいたんにはサンタさんが来ませんように。って^^

>りりたん
今日も曲聴きながら寝てましたwwwww
おちnぽ☆みるくipodに入ってるのかwww
別にエロCGは求めてないから
買うんだったら普通のリトバスだなw
keyいいよねkey!!!
最近また少しだけCLANNAD見たけどやっぱ良い!!!
って言うわけで、リトバスうちに配送よろしくwwww



今年最後の日記終わり!!
カウンター
プロフィール

Author:とも
\所持キャラ/

きゃたおお
メルセデス:154Lv

vv知vv
ナイトロード:149Lv

殺人熊c
アクメ雷氷:139Lv

Murderbear
ドラゴンナイト:99Lv

ともち一
ワイルドハンター:84Lv

きゃたお
バトルメイジ:124Lv

星猛者くん
ソウルマスター:93Lv

きゃたおくん
デーモンスレイヤー:87Lv

きゃたちき
キャノンシューター:71Lv

コメント
カテゴリ
ブログの更新率
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BGM
月別アーカイブ
リンク
